初詣



あっぱれな清らかな晴天に恵まれました ハワイの元旦



あけましておめでとうございます



昨年は大変お世話になりました皆々さま 心からありがとうございました

そして本年もどうぞ 変わりなく 宜しくお願い申し上げます




CIMG2599.jpg



ゆっくりとした朝 自宅でホームメイドのお餅でお雑煮を頂き

夫と初詣に出掛けました



CIMG2602.jpg



なんでもない 毎年の行事を 平穏無事につつがなく 

ふたり一緒に



CIMG2609.jpg



その幸せを 噛み締めて

ありがとう〜 ありがとう〜 ありがとう〜〜〜 の

感謝の気持ちを忘れないように あたりまえの日々だと思うことのないように



CIMG2611.jpg



夫の後ろ姿が なんだか妙に愛おしく



CIMG2618.jpg



夫の後ろ姿に 手を合わせた元旦の朝でした



CIMG2621.jpg



酉年の私の母に お守りさんを買って



CIMG2626.jpg



出掛ける前 我が家ではお味噌仕立てのお雑煮を頂きましたが 

こちらではお醤油仕立てのお雑煮を 三つ葉とかまぼこが入っていました



CIMG2625.jpg



パークレーンラウンジに寄って スタッフの皆さまにご挨拶



CIMG2632.jpg



美味しい お正月の和菓子を頂きました



CIMG2639.jpg



ワインも頂き とってもいい気分の元旦でした

ありがとうございました




  
           Live Aloha & Live Arigatou





本日は元旦のためオアフクラブはクローズで ノーエクササイズデー




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)