大晦日のダブル•レインボー♪



大晦日のハワイカイの朝は とっても冷たい雨の朝でした


土曜日は オアフクラブのオープンが7時と1時間遅いので 

ベットの中で雨の音を聞きつつ 考えることは


 「あ〜 今日のプールのお水は きっととっても冷たいんだろうな〜

 今日は泳ぐのやめようかな〜 寒いなぁ〜 行きたくな〜〜〜い」


朝の6時半頃まで ベットの中に潜んでいましたが

翌日の元旦はオアフクラブがクローズなので 「やっぱり 行く!」 と



頑張った ご褒美
 

きちっと泳いで 身繕いをしてお家に帰る途中に 天から頂きましたよ ♡



大晦日の ダブル•レインボー!  

ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜♡  天に感謝を♡



CIMG2551.jpg



海から出る 美しい虹



CIMG2556.jpg



そして 夕暮れの大晦日の夕陽



CIMG2570.jpg



雲に隠れちゃった



CIMG2577.jpg



大晦日の夕陽は 恥ずかしがり屋さん ♡



2016年も 沢山の人達のお世話になり良い1年となりました

皆々さま ありがとうございました

来る年も どうぞ宜しくお願い致します





       Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝7時15分から 水泳1km







スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)