家族



クリスマスプレゼントを持って 遊びに来てくれた次男夫妻



CIMG2403.jpg



ポノは ジェィミーと祐ちゃんが 大♡好き

いつ逢っても 本当に仲のいいふたり



小学生の頃から ず〜っと ♡♡♡♡♡♡♡♡♡



CIMG2404.jpg



来年は メインランドへ行っちゃうふたり

3年くらいはハワイに帰って来ない



CIMG2406.jpg



淋しくなるね ポノ



CIMG2407.jpg



ママも 淋しくなります



CIMG2408.jpg



こんなにいっぱい プレゼントを持ってきてくれて  ありがとう〜♡



CIMG2409.jpg



子供みたいに 嬉しそうにプレゼントの箱をオープンする夫



CIMG2414.jpg



ワシの 一張羅    おおきにやで ♡



CIMG2415.jpg



心遣いがいっぱい感じられて 幸せのひととき ♡



CIMG2418.jpg



いよいよ来年は ハワイ医大を卒業する次男

今まで支え続けてくれたジェィミー 心から ありがとう〜 ♡



CIMG2419.jpg



お母さんは 幸せです

あなた達のように 優しくいい子のお母さんになれて



CIMG2424.jpg



幸せも健康も 日々の積み重ねだと つくづく感じました

ジェィミー & 祐ちゃん   あったか〜い気付きに ありがとうね ♡



        Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 極寒水泳 1マイル=1600m (年齢と共にタルム身体をキュッ!)



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)