嬉しいお土産をありがとう〜💓



ありがとう禅ホノルル支部で 広報担当の りかちゃん

お忙しい育児の合間に ボランティアで PC 作業を丸受けして下さってます



そして先日 ご実家のお母さまとご一緒に ありがとう断食へ 



CIMG2261.jpg



そしてお土産に 私が一番欲しかった

ありがとう寺 雑穀甘酒を お土産に買ってきて下さいました



CIMG2263.jpg



嬉しい〜〜〜!!!    すっごく飲んでみたかった ♡

2017年の元旦の朝 夫と一緒に頂きます ね 💓



それまでは 仏さまにお供えさせていただきますね 

ありがとう〜 ありがとう〜 ありがとうございます



りかちゃん 一番欲しかったもの ありがとうございました!




          Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 今日は久しぶりに頑張って 水泳1マイル=1600m




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)