おかえりなさい ♡



1ケ月ぶりに やっとハワイに帰ってきました 祐介 (私の次男) 



長男の31回目の誕生日から 今日で約1ケ月

次男はメインランドの7つの病院へインタビューに行ってました (就活です)



その間 私

『無用の用』の時を ゆら〜りゆらりと 

なんとなく自分の人生を振り返ったり これからの時間を思ってみたり と



CIMG2334.jpg



何を真剣に考える訳でもなく 何に不平不満を持つこともなく

ただただ 自然体で暮らす時間を 与えて頂きました



CIMG2331.jpg



来月は ハワイで長男の結婚式が



これで 長かった育児にも卒業です (次男は学生結婚をしましたので)

ふたり共いい子に育って いい人生を歩み始めてくれて すごく嬉しい



竜也 祐介 いい子に育ってくれて 心からありがとう

振り返ってみて感謝でいっぱいだった育児の日々に ありがとう

今の この幸せに 家族の幸せに ありがとう




          Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝8時から 水泳 1km 




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)