THE PLAZA at WAIKIKI



先日見学に行きました Kahala Nui に続いて

今日は リタイヤメントホーム 『THE PLAZA at WAIKIKI 』 の見学へ



CIMG2032.jpg



コンベンションセンターのお隣で



CIMG2017.jpg



ホームの前には アラワイ運河が流れています



CIMG2025.jpg



ペットOK と 1ケ月単位で住居可能って 魅力的ですね



CIMG2001.jpg



シャワールームのあちこちに 手すりが



CIMG2004.jpg



お手洗いにも もちろん手すりが




我が家は ゲストルームのシャワールームには手すりを取り付けてありますが

夫が暇な時に あちこち必要そうな所に 取り付けてもらおう〜っと


来年1月には 実家の母が遊びに来ますので



CIMG2003.jpg



う〜ん ただやっぱり お食事メニューを見ると

私達夫婦には継続的に毎日となると う〜ん 考えさせられました

やっぱり 自炊か テイクアウトか お弁当ですかね



CIMG2033.jpg



リタイヤメントホームも 暮らすお家と同じで 

実際に自分がその場に行って 自分の目で見て

見ておく 知っておくって とっても大切だと改めて思いました


そして自宅をバリアフリーにして できるだけ長く快適な自宅で暮らしたい

改めて そんな風に思いました




        Live Aloha & Live Arigatou




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)