まぁるく生きる



いよいよ ホリデーシーズンに突入ですね

このシーズンになると 道はいつも渋滞 パーキングも人もい〜っぱい

ひとりでのほほ〜んと 海でも眺めているのが一番のような気になります



CIMG1822.jpg



でも ひとりっていうのも やっぱり淋しいような



CIMG1816.jpg



家族がいて 年を経ても氣の合う友人が傍にいて



CIMG1824.jpg



それでいて 心温かなハワイ暮らし



CIMG1815.jpg



基本 心も身体も健康で



CIMG1817.jpg



そして いつも気が付けば横にいてくれる夫がいて



CIMG1814.jpg



癌や難病を克服した人達の 数々の手記の中に書かれてある

感謝の気持ち 魂が喜ぶ生き方 食について 氣について 呼吸について



難病を克服して来られた いろいろな方達の言葉から考えると

日々 の〜んびりと や〜んわりと まぁるい心で生きていく

どうやらそれらが病気になりにくい体質への道しるべのようだと 思う私です





            Live Aloha & Live Arigatou






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)