CHANTECAILLE



インバイト(ご招待)頂き ちょっと遊びに行って参りました

アラモアナショッピングセンター の Bloomingdales 1階にある Chantecaille!



CIMG1904.jpg



30分くらいで終了と言われ 夫はシブシブ(笑)待つ事になり



CIMG1865.jpg



お肌のお手入れ法を教わって 軽くかる〜〜〜くメイキャップも



CIMG1868.jpg



ちょこっと お買い物も

ポーチも頂いて ご機嫌 ♡



CIMG1892.jpg



お化粧をして頂いて 変わりましたか? 私



CIMG1893.jpg



夫いわく 「どこがちがうねん」 

「すみませぬ 時間の無駄遣いでしたか?」



でも とってもいい感じが致しましたので

来週 フェィシャルマッサージの予約を入れてしまいました〜 

なんと夫の分も〜 笑    どうなることやら〜?!




        
          Live Aloha & Love Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

今日も 夫に貰った 24 Hour Fitness でいい汗流しました〜!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)