11月の自主トレありがとう禅 & ありがとうの夕陽



今日は 今年最後の自主トレありがとう禅でした

たったの3人でしたけど とても気持ちのいいハーモニーを感じました



CIMG1775.jpg



みすずさん みほちゃん 来て下さってありがとう〜

ありがとう禅の後のお話も とってもヨカッタですね



CIMG1774.jpg



のんびりとした午後を お家で過ごし 

ふと気が付くと こんなに美しい夕暮れの景色になっていました



CIMG1807.jpg



さぁ ポートロックへお散歩に行こう〜っと



CIMG1781.jpg



「へ〜イ!  しょうこ〜〜〜!」

誰かと思ったら エクササイズのインストラクターでした

水着姿を初めて見ました〜



CIMG1803.jpg



暮れゆく秋の夕陽



CIMG1785.jpg



美し過ぎます



CIMG1791.jpg



ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ〜〜〜



CIMG1795.jpg



水平線に沈んでゆく夕陽



CIMG1798.jpg



船に乗って夕陽を見ている人もいました 贅沢ですねぇ〜



CIMG1801.jpg



ありがとう禅に巡り逢えたお蔭で 「ありがとう」を ふと感じたり

昔よりもずっと 口に出して『ありがとう」と 言うようになりました



本日も心穏やかな良い1日でした ありがとうございました




     
           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時10分から 寒中水泳800m



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)