田中佳医学博士の座談会



今朝もとっても平和で美しい朝 感謝感謝のありがとうで はじまりはじまり〜



CIMG1698.jpg



昨日に引き続き 今日もお友達と一緒に田中佳医学博士の座談会へ



CIMG1700.jpg



昨日の講演会で田中佳先生の 大々ファンになってしまいました私です



CIMG1702.jpg



昨日のブログを書くのに 4日も費やしてしまった

真剣に田中先生の大ファンになった 私です



CIMG1705.jpg
               (田中先生と 奥さま)



今日も素晴らしい討論会となりましたが 今日は嬉しいお話をひとつだけ



それは ステージ4だった ある癌患者だったの人の実話です


その人は 一生懸命働きに働いて定年を迎え ようやくこれからって時

癌が発覚 すでにステージ4だったそうで 余命は半年と言われたそうです



その人は結構あっけらかんと 退職金など お金だけ残しても仕方がないと

奥さまと 豪華客船の『飛鳥』で 世界一周(約3ケ月)に出掛けられました

3ケ月の間 思いっきり楽しんで過ごされたそうです



CIMG1701.jpg



そして笑顔満々で世界一周の旅から とてもお元気で下船され 

残り あと3ケ月で 全然死ぬような氣がしなかったそうです


そして下船後 検診に行くと 癌はすべて消えてなくなっていたそうです


癌っていったいなんなんでしょうね〜




        Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳1200m

朝8時半から9時半 コア(腹筋)エクササイズクラス



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)