大切な親友ご夫妻と 💓



長らくのご無沙汰でした〜  ホントお久しぶりですねぇ

お元気で何よりです カンパ〜イ♪



CIMG1522.jpg



夫はダンさんにお手伝い頂きながら 書類作成するまで乾杯はお預け

ダンさ〜ん ごめんなさい〜〜〜



CIMG1521.jpg



1時間ほど書類作成に掛かってしまいました すみませんでした



CIMG1528.jpg



ダンさん ご苦労さまでした   ありがとうございました!



CIMG1536.jpg



積もる話は 尽きる事なく



CIMG1530.jpg



そして笑顔で顔も ずっとずっとゆるみっぱなしです ♡



CIMG1533.jpg



ハワイで一番家族に近い お友達夫婦のダンさんとはるみちゃん

はるみちゃんも 気功の宗家のお弟子さんだったんですよ


宗家〜 今日も天国から 微笑みながら見てくれていたことでしょうね

宗家 今でもいつも ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ〜




     
           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)