衣装選び



来年の1月 長男がハワイでウェディングの予定です ♡



ハロウィンも終わって いきなりクリスマスモードとなったホノルルで

12月になると車の渋滞や パーキングもすぐいっぱいになってしまうから

挙式で着る衣装選びのお買い物に 出掛けてみました


ショッピングが あまり好きではない私です そして人混みが大嫌いです



ウエディングのテーマカラーは 白と青だそうで   う〜〜〜ん 

なかなか大人しそうで控えめなデザインのブルーのドレスって ないのですね



CIMG1512.jpg



ショールは なかなか素敵



CIMG1503.jpg



白のドレスなら 結構いい感じなんですけれど

お店の人が お婿さんのお母さんが白のドレスなんて〜 って とっても嫌な顔



蘭ちゃんは 最近は白白白も素敵でいいわよ〜って言ってくれてたんだけどな



CIMG1498.jpg



お帽子 大好き



CIMG1506.jpg



あっ これもいいな〜



CIMG1514.jpg



今月中に お式で着るお洋服 決めなくっちゃ〜! 

は〜〜〜 今年の暮れは お尻に火がいっぱいです〜 汗





          Live Aloha & Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳1マイル 今朝は極寒に感じました ぶるっ!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)