頼りになる夫 & 息子



とある書類に 書き込みをしなくっちゃいけない夫 

珍しく 「祐ちゃん 手伝って〜」 って



CIMG1451.jpg



まだ医大生ですが 3年生&4年生は医療現場でドクターの助手を

週末も病院で仕事だからって 早朝 我が家まで来てくれた次男です



CIMG1450.jpg



11月20日過ぎから約1ケ月 メインランドの病院へ数カ所 面接に行くって

インターンで働かせて頂く病院への 面接試験です



CIMG1448.jpg



カリフォルニア州 オレゴン州 ワシントン州には

リーンフィールド大学時代の友人が あちこちにいっぱいいるから

友達の家を渡り歩いて ホテル代を節約するって嬉しそうに言ってました


リーンフィールド大学時代は 3年生&4年生と

水泳部のキャプテンをしていたので 水泳仲間がいっぱいいるみたい


頼もしい〜 素敵に育ってくれて ありがとう〜



CIMG1449.jpg



朝ご飯は こんな感じで

発芽玄米小豆入り ひじき&カリカリ梅

手造り味噌のエノキと大根と玉ねぎ油揚げとワカメのお味噌汁

スクランブルエッグはちりめんジャコとすりゴマ乗せ

牛肉のしぐれ煮 トマトとブロッコリーと人参のサラダ

生姜たっぷりカツオの角煮 紀州の梅干し

フルーツはパイナップルとスイカと柿



CIMG1444.jpg



息子が借りパクしているトラックの後ろに 夫がカメラを付けてくれました



CIMG1453.jpg



トラックは バックが見にくいので

ハンドルの右横にはトラックの後ろが映るように 画面も取り付け



こういう仕事 ちょちょいのちょい〜の器用な夫です



CIMG1455.jpg



何気に ペーパーワークを手伝ってもらったお礼をする夫

今朝は夫と息子から 幸せをいっぱい貰った氣が致しました



ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ〜〜〜 って

心の中で こっそりと ありがとう瞑想をする私   



ありがとう〜の言葉が ありがとうの現実を更に 

また更にと 呼んでくれるようです   共鳴の波動ですね





         Live Aloha & Live Arigatou





日曜日の朝は お決まりのサンデーモーニング•ヨガ



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)