アクセスバーズ 初体験



土曜日の朝 オアフクラブでは子供達のためにハロウィンパーティの準備が



IMG_2897.jpg



ホ’オピオピオのクラスでも インストラクターが仮装して



IMG_2904.jpg



ゴーストバスターズの曲で 踊ったりと

幾つになっても 楽しいことは良い事ですね



IMG_2913.jpg



エクササイズのあとは 『アクセスバーズ』というセラピーを 初体験



CIMG1459.jpg



頭部にあるエナジーポイントを 軽くタッチして

脳内をクリーニングしていくそうです



CIMG1461.jpg



脳や身体に溜め込んでしまっている 古いエネルギーを解き放ち

心身のバランスを調整して頂きました マコさん ありがとうございました



CIMG1463.jpg



マコさんには 神業の椅子という名前のマッサージチェアでお休みして頂き

その間に私は 夫のランチをチャチャッと準備し



CIMG1464.jpg



私達は ふたりでお出掛け そして乾杯〜♪



CIMG1466.jpg



密談は続きに続き あっという間に3時間!



CIMG1468.jpg



マコさん 身も心も すっきりと軽くなった感じがします   

本日は心から ありがとうございました




      
          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ハロウィン仕立ての ホ’オピオピオ





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)