ゆら〜りゆらりと ザ•フィッシュのポノちゃん



朝6時 やっと少しずつ明るくなっていきます  

       なんだか日の出が 待ち遠しいな〜 ♡♡♡ 

夜明けの時間が遅くなって行くにつれ 起床時間もどんどんと遅くなり



CIMG1401.jpg
                  (我が家から見た 今朝の美しい朝焼け)



それはそれで 自然と身体の調和なのかな〜? 

日の出と共に身体を起こし 日の入りと共に身体を休める みたいな

冬は寒さで熱を奪われるから 夏よりも休んだ方がいいのかもしれませんね



最近 プールのお水も冷たくなってきましたから

泳ぐ距離も縮めた方が きっと身体への負担は少ないのでしょうね

体温が1度下がると 免疫力は30%も落ちるそうですから 

自然の法則に習え ですかね?


 
CIMG1400.jpg
          (夜明けの空で笑っていた 今朝見たスマイルお月さま)



さて ちょこっと用事があって出掛けた 久しぶりのパゴダホテル



CIMG1081.jpg



ゆ〜らゆらと みんな静かに仲良く泳いでいました

人もこの鯉達に見習って 本来はこうあるべきなんですよね



CIMG1082.jpg



あっ ポノ(我が家の癒し犬)をお魚にしたような 魚版ポノを発見



CIMG1112.jpg



いい味出して のほほ〜〜〜んと泳いでる姿に 一目惚れしちゃった 笑

また逢いにくるね ザ•フィッシュの癒し魚ポノちゃん ♡





         Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)