ポノとパパの平和な時間



ちょっと せつない昨日の夕暮れでしたが

今朝の日の出から 早朝のお陽さまから 大きな愛と元気を頂きました



ありがとう〜 ありがとう〜〜 ありがとうございました〜〜〜! 喜!
 


CIMG1348.jpg



朝陽の力って本当にすごいですね  早起きしなくっちゃ〜 



CIMG1351.jpg



オアフクラブでひと運動して帰ってきたら こんなにも穏やかな光景が



CIMG1354.jpg



そしてポノは この通り

ありがとう禅の町田宗鳳先生と佇んでいた 幸せのデートスポットで ♡



CIMG1360.jpg



のほほ〜〜〜ん と リラクシングなひとときを過ごしていたのでした



CIMG1363.jpg



そこに現れました お邪魔人=パパ   救世主だとの思い込み(笑)



IMG_2879.jpg



ポノ〜 お前ひとりで何してんねん?? 

分かったでぇ〜 ポノはパパが恋しかったやろ〜 なっ ポノ と夫



IMG_2880.jpg



うぅぅん あたし ひとりでのんびりポ〜ンを楽しんでいたのよ ってポノ



IMG_2883.jpg



ポノは嘘つきなやっ(奴)ちゃ(や)な〜 ワシのこと待ってたくせにぃ〜 と夫



IMG_2889.jpg



可愛いやっちゃ(奴や)の〜〜〜 と 大自己満足の夫



IMG_2887.jpg



そういうことにしておくわ ママ って なんとも良い子のポノなのでした 笑




 
            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から89時 ホ’オピオピオ

あさ9時から9時半 ストレッチクラス (少し涼しくなって いい感じです)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)