やっぱり夕暮れは なんだか淋しいね



今頃 吉川宗男先生は 日本へご帰国のエアプレインの中なのかな〜 (淋)



CIMG1331.jpg



ポツリと氣の抜けたような 今日の私です



CIMG1334.jpg



今度はいつ お逢いできるのでしょうか?



CIMG1345.jpg



吉川先生からのメール


『矢張り われわれ会うべきしてあった仲でしたね!

会うべき人には、一秒の狂いもなく出会うとどなたかが

いってましたが、まさに、そんな出会いでしたね!』 と


先生のお言葉 とっても嬉しかったです ありがとうございました



CIMG1344.jpg



朝陽からは元気を頂けますが 夕陽から感じるのは哀愁ですね

夕陽を見ていると いつも何となく感じるのは淋しくて悲しい気分  だけど



さっ お家に帰ろう〜っと 待っていてくれる夫とポノがいるお家へ 

待っていてくれる人がいるって あったか〜い  感謝しなくっちゃ ♡





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から 水泳1200m

朝8時半から9時半 コアエクササイズ





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)