見方を変えれば未来は変わる



今日は 今月の末に日本へご帰国される直子さんが

全ての親子関係を 愛で満たすワーク &

現実願望が叶う ゴールデンオーブディクシャ というテーマで

我が家で ワークショップを開いて下さいました



直子さんの顔が 会う度に穏やかさを増していかれるのに

少し驚いているのは 私だけではないようでしたよ   素敵な前進ですね



IMG_2868.jpg



母子との関係は 永遠の課題のようです が

「見方を変えれば 未来は変わる」 って ふと私にはそんな風に感じました



IMG_2858.jpg



皆さま おひとりおひとりに いろんな想いが渦巻き



IMG_2862.jpg



だけど みなさまが お母さまに心の奥底で感謝の気持ちを伝えたいって

ピュアに想い祈っておられるお気持ちが この家の中に溢れるようでした



IMG_2870.jpg



父を想い 母を慕い 直子さんの誘導で瞑想に入りました

温かで優しい気持ちでいっぱいになりました ありがとうございました



CIMG1291.jpg



次は 現実願望が叶うゴールデンオーブディクシャ 

どんな感じがするのかしら って ワクワクしていました



CIMG1295.jpg



み〜んな す〜っきり 爽やか〜〜〜に 目覚め



CIMG1299.jpg



心は すっきりと軽くなり



CIMG1300.jpg



どなたも 離れ難く



CIMG1302.jpg



では ご一緒に ランチへ〜!



CIMG1305.jpg



心通じ合える仲間達との時間は 時を縮めるものなのですね ♡


なおこさん 今日も心からありがとうございました 素敵なセッションでした


私達みんな なおこさんの日本でのご活躍を心からお祈りしています

お元気で そして ありがとうございました





         Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝7時から水泳 1km

少しずつ ハワイも秋冬に向かっています 

今朝のプールの温度は いつになく寒かったです〜!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)