桑原クン あっという間にもう帰国



モーニング珈琲を 静かに飲む桑ちゃん

フライトが9時過ぎで 2時間前にはホノルルエアポートに

到着しなくてはいけませんから 朝6時過ぎにハワイカイの我が家を出ました

朝6時半になると カラニアナオレは大渋滞になっていきますから 大変


ホノルルエアポートに送ってバイバイ あっという間の3泊5日のハワイでした



CIMG1279.jpg



昨日ですが 吉川教授がお帰りになられた後

ポートロックへ 夕陽を見に行きました



CIMG1266.jpg



トンネルを抜けると そこは雪国だった〜  ではなく

細道を抜けると そこは大海なのです〜    そして絶景の夕陽が



CIMG1270.jpg



いつ来ても 美しい〜〜〜



CIMG1271.jpg



黄昏れる 桑ちゃん

美しいでしょう〜 ハワイ   



CIMG1275.jpg



次回はもっと のんびりと来れるといいね

吉川先生とのご縁を 心からありがとう



先生からのメールでね ビックリ致しました



吉川宗男先生 町田宗鳳先生 平野清久宗家 3人で 『宗宗宗』

吉川先生も 町田先生も 我が家の夫も寅年 3人で 『寅寅寅』



このご縁に 感謝でいっぱいです

桑ちゃん ありがとう〜    日本でも頑張ってね

そしてまた ハワイに素敵な人と共に 帰って来てね〜! マハロ





            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時半 コアエクササイズ

朝8時半から9時15分 タバタクラス



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)