ときめきの出逢いに心からの感謝の気持ちを



ハワイ大学の 名誉教授でもあり

国際メンターシップグラジュエートスクール学長

吉川宗男先生が なんと我が家までお越し下さいました



CIMG1218.jpg



桑原クンのメンター先生で 桑原クンが私共にご縁を繋いでくれました



CIMG1260.jpg



とっても魅力的な先生で

ビックリ致しましたのは 私の次男が卒業をした 

オレゴンのリーンフィールド大学を卒業された 次男の大先輩だったのでした

(なんと私が生まれる前に リーンフィールド大学にご入学されたそうです)



CIMG1240.jpg



驚いたことは山のようにありまして 今は亡き私の気功の宗家もご存知で

私が大変尊敬している 帯津了一先生ともお知り合いで

ありがとう禅の町田先生が書かれたご本を 何冊も読んでおられ

町田先生を 大変尊敬されておられました 今の時代に非常に必要な人だと



CIMG1243.jpg



世界中を駆け巡る人生を送られていた 古希(70歳)の時

どうも具合いが良くないと感じられ ハワイのクィーンズホスピタルで検診

結果は 大腸と小腸を繋ぐ所に 大きな腫瘍が   癌だったそうです

10日以内に手術をしないと危険 との 診断結果だったそうです



吉川先生のお姉さまも同じ癌だったそうです 血筋なのでしょうか? って



CIMG1222.jpg



しかし各国の各業界のトップの方々とネットワークを持っておられた吉川先生は

いろんな方々に連絡を取り ご相談され

身の回りの整理も始められ だけど 手術はお断りされたそうです



CIMG1232.jpg



僕が作った癌なんだ 癌だからといって卑屈にならず楽しんで生きよう

そして 身体を温め 呼吸に集中し 

命が喜ぶような 生き方 考え方 働き方 歩き方 食べ方 飲み方

ライフスタイルを 根本的に変えられたそうです   



すると なんと 吉川先生の癌は見事に消えてなくなったそうですよ


(今は亡き宗家の気功道場で 私は何人もそういう人にお会い致しました)



CIMG1250.jpg



そんな吉川先生から 私にとって 素晴らしい人生のバイブルを頂きました



CIMG1219.jpg



サイン入り 『三木ご夫妻に 出逢えて良かった』 って書いて下さいました



CIMG1258.jpg



吉川先生は 亡くなられた私の気功の大先生と同い年

1938年生まれの ガォ〜の寅年だそうです


ありがとう禅の町田先生も 私の夫も 吉川先生のひと回り下の寅年です



CIMG1261.jpg



吉川先生も町田先生も夫も 宗家が繋いで下さったご縁だと 信じています

み〜んなガォ〜の寅年 (長男のお嫁ちゃんも寅年 ♡)


お逢いできて本当にヨカッタです 素敵な出逢いに心からの感謝です

桑原クン ありがとう〜!



また すぐにでもお会いしたい素敵な先生でした ありがとうございました




      
           LIve Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)