桑原クン ハワイ入り



京都から ウェブデザイナーの桑原恭祐クンがハワイ入り 

朝から用があり空港までお迎えに行けず アラモアナSC で待ち合わせを 



CIMG1179.jpg



夜は夜で 人が集まることになっていましたので

家に帰って桑原クンの荷物を置いて ちゃっちゃと買い物



CIMG1181.jpg



そして 我が家から歩いて行けるココマリーナSC を案内して



CIMG1183.jpg



マリーンスポーツも 紹介して



CIMG1185.jpg



あっという間に 夜になりました〜



CIMG1187.jpg



ポットラック•パーティ〜 お初にお目にかかったハンサムな庄司さんや

和やかな方々がお集まり下さって 素敵な宴になっていきました



CIMG1192.jpg



お月さまが なななんと ココクレーターのお山の頂上から現れて



CIMG1194.jpg



皆さまで お月見を



CIMG1195.jpg



ディナーもお月見も終わって なんと今度はキッチンに移動



CIMG1197.jpg



夜中まで 話は尽きず〜〜〜



CIMG1199.jpg



桑原クン ハワイ入りしたばかりの夜にパーティに巻き込まれ

徹夜状態なのに 終始 穏やかで和やかで楽しく時を過ごしている様子



お集まり下さった皆さま 遅くまで楽しい時間をありがとうございました





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)