ビンゴ〜〜〜!!!



1994年の9月の末に入会した プライベートスポーツクラブ

当時 入会金だけで 20万円ほど払った記憶が 

今では入会金ゼロ 時代は変わりました   ゴルフ場も同じですね



CIMG1048.jpg



さて 今月は 『エクササイズ•ビンゴ』

受けたクラスのインストラクターのサインなどを ビンゴカードに書いて頂き



CIMG1042.jpg



今月初めは 上海から長男が帰省していましたので

なんだかバタバタバタしておりましたが ものの1週間で ビンゴ〜〜〜!



CIMG1039.jpg



軽い 軽い〜〜〜!!!   オアフクラブ だ〜い好きです♡


「Congratulations, Shoko! ♡」



CIMG1045.jpg



サンキュ〜 嬉しい〜!

エクササイズのあと シャワーを浴びて スッピンパジャマのような格好で

すみませぬ〜〜〜 



CIMG1043.jpg



セーフウェイのギフトカード(10ドル) 頂きました〜!



CIMG1046.jpg



ポノ オーガニックのトリート 買ってあげるね ♡

ママ 稼ぎましたよ〜 笑





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチ

朝9時半から9時20分 フィトネス


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)