ホームパーティ



お友達に誘って頂き ホームパーティへ



CIMG1014.jpg



夫はお酒を呑まないので パーティは好きじゃないのですが



CIMG1018.jpg



ご近所ですから 渋々私のお供+ワインを飲む私の運転手さんで (笑)

だけどね この通り   ひとりぼっちで し〜〜〜ん (淋し)



CIMG1020.jpg



ミュージックも ♪



CIMG1023.jpg



15年ぶりくらいに 私の息子と同じスイムチームだった

双子ちゃんのお母さまに お会いできました

積もり積もった話を あれもこれも そして もっともっと〜〜〜

子供達の成長に 心から嬉しかったです 光陰矢の如しですね 



CIMG1024.jpg



ハワイカイ地区は 私達親子にとって確実に 『ふるさと』に なっています

感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございます





            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時45分 ズンバ

朝8時45分から9時半 自転車クラス (お尻 痛っ! 笑)




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)