またまたご一緒に〜



今日も この方達とご一緒に



CIMG0992.jpg



コバちゃんと夫 不動産の話など 

話しても話しても 話が尽きないようです



私には サッパリ分かりませんのです〜   ツマラナイ



CIMG0998.jpg



まぁいいかっ ユーリちゃんに 韓国語を教えてもらおう〜

カムサムミーダー (おおきに 笑)



CIMG0996.jpg



男の人は大変ですねぇ コバちゃん 呑んでいても真剣な話



CIMG1007.jpg



夫は(全くお酒を呑まない人) 呑まなくっても呑んでいるみたいな人(笑)



CIMG1004.jpg



もっと笑える話がしたいのは ここでは私だけ (しゅ〜ん)

でも 今日も楽しかったです   ありがとね コバちゃん&ユーリちゃん ♡





          Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス  



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)