なおこさんの ゴールデンオーブディクシャ



10月の 『自主トレありがとう禅』のあとは



磯貝なおこさん+まりちゃんが 『ゴールデンオーブディクシャ』

エネルギーワークとシャバーサナを ボランティアで

皆さまに 体験させて下さいました



CIMG0984.jpg



ご近所のマコさんも お忙しい中 駆けつけて下さいました



CIMG0987.jpg



それは静かな瞑想から始まり 涅槃禅のような瞑想へと変わりました



CIMG0986.jpg



みなさまのご感想は あれこれでしたけど

私自身の感想は 温かい卵の中に入っている感じで

最初から最後まで 体全体を優しい温かさで包み込まれている感じでした



いいお天気だったのに 途中でお天気は一変して横殴りの大雨となりました


まりちゃんは 波の音かな〜って思っていたら 雨だったんですね って



CIMG0989.jpg



みなさんが揃って 『浄化の雨だったんだ〜』 っておっしゃいました

不思議な現象が 起こるものなのですね    


そして また



CIMG0991.jpg



お天気は あっという間に 回復   



なおこさん+まりちゃん  本日は心からありがとうございました

ご帰国される前に また 深い深いなおこさんのヒーリング

是非 体験させて下さいませ   どうぞ宜しくお願い致します





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ヨガ




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)