友人夫妻と まったりタイム



帰省していた長男が 昨日上海に戻り

お待たせしました〜 コバちゃんご夫妻



CIMG0915.jpg



健康で友達と笑って飲めるワイン 美味しいね〜



CIMG0916.jpg



トレィシーは いつもとっても可愛くってナイス 

スタッフのみぃ〜んなが メンバー達に最高のおもてなしを

だから ここは と〜〜〜っても居心地がいいの



CIMG0918.jpg



ちょっとしんみりと 夕暮れにひとりでポートラックへ

夕陽を見に    ちょっと遅かった〜 



CIMG0920.jpg



でも間に合いましたよ ギリギリ ♡ セ〜フ〜〜〜



CIMG0919.jpg



やっぱり思い出しちゃうな〜 上海にいる長男のことを

今度会うのは3ケ月後の ハワイでのウエディング

それまであまり無理しないでね 身体を大事に上海生活をエンジョイしてね





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から 水泳1100m

朝8時から8時半 コアエクササイズ

朝8時半から9時半 タバタクラス (久しぶりに絞り込みました〜!)




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)