未応ちゃんのウェディング その3



未央ちゃん 綺麗ですね〜

さすがバレイの先生 姿勢がとっても綺麗で スタイルも抜群ですね



CIMG0896blog.jpg



美しいブーケ



CIMG9383blog.jpg



マーメードのウエディングドレスって 本当に素敵ですね



CIMG9445blog.jpg



家族写真



CIMG9459blog.jpg



姉妹写真



CIMG9455blog.jpg



容姿の良さは 遺伝子のようですね



CIMG9464blog.jpg



仲の良い 美しい姉妹



CIMG0905blog.jpg



ご両親さまの 愛の結晶ですね



CIMG9467blog.jpg



長男と夫と私も お式に参加させて頂きました

素晴らしいお幸せのシェア 心からありがとうございました



CIMG0907blog.jpg




お式の後 長男は ホノルル空港へ

上海へと 戻って行きました




次男は ハワイ医大の4年生   病院勤めで日々缶詰のため

残念ながら 未央ちゃんの挙式に参加できませんでした 

でも 日本に家族ぐるみの幼なじみがいてくれて 本当に幸せな兄弟です



星子ちゃん&未央ちゃん ママ&パパ

いつも私の息子達の事を 息子のように大切にして下さって

心から感謝しています ありがとうございます



みなさまのお幸せを ハワイから 心からお祈りしています

ご結婚 心からおめでとうございました   どうぞお幸せに ♡





          Live Aloha & Live Arigatou





本日はノーエクササイズデー








スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)