未応ちゃんのウェディング その1



星子(しょうこ)ちゃんと 現在上海在住の長男竜也は 

東京の某幼稚園の 年少さんからの同級生でした

かれこれ26〜7年 家族ぐるみでのお付き合いになります



星子ちゃんは一児のママです  綺麗なママですね〜 



このふたり 年少さんではふたりともクラスで一番のおチビさんでしたので

当時 前へならえ をしたことがありませんでした 笑  大きく育ちました〜

ふたりとも 素敵な大人になってくれたことに ありがとう〜 ありがとう〜!



CIMG0831.jpg



その星子ちゃんの妹の未央ちゃん うちの次男と同級生でした


そして未央ちゃんのパパ 



そうなんです 本日は 『未央ちゃんのウェディング in カハラ』 



CIMG0840.jpg



星子ちゃんのパパが泣き出さないかと 心配する竜也

星子ちゃんのウェディングでは パパと竜也がふたりで号泣したそうです



CIMG0842.jpg



バレリーナの未央ちゃん スタイル抜群ですね〜

幼稚園時代を思い出したら 胸が一杯一杯になりました



CIMG0846.jpg



父親の手から新郎の手に 新婦の手を手渡す瞬間が

お父さんにとっては 一番お辛い瞬間ですよね



CIMG0847.jpg



そして ひとつ階段を上り ふたりで幸せになろうとするふたり



CIMG0854.jpg



大切に育てて下さったパパ&ママの 今までのご苦労に感謝して



CIMG0860.jpg



ふたりで 幸せを築いてってください



CIMG0861.jpg



お二人の幸せと笑顔が 一番の親孝行ですから



CIMG0863.jpg



指輪の交換 



CIMG0869.jpg



幸せな光景は まだまだ続きます





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)