長男がいる暮らし



今朝も と〜っても美しい朝でした     ありがとうございました



CIMG0791_convert_20161004070222.jpg



こんなにも素敵な朝焼けを見ていると なんだか少し悲しくなるのは何故?



CIMG0792_convert_20161004070339.jpg



美し過ぎるから?  それともほんの少しの 人生の後悔??



CIMG0794_convert_20161004070508.jpg



そんなこんなの ちっぽけな想いを吹き飛ばしてくれるかのように


デイビスが 竜也に会いに来てくれました

次男の祐介の結婚式で ワイアラエカントリークラブで司会をしてくれた

息子達の親友の優秀なパイロット とってもスィートで可愛いデイビスです



CIMG0797_convert_20161004070633.jpg



行ってきま〜す

ふたりで サンデービーチに遊びに行きました

息子達の友人は みんな体育会系で元気いっぱい 笑顔もいっぱいです



CIMG0798_convert_20161004070931.jpg



そして また 帰ってきました〜〜〜   可愛いな〜



CIMG0801_convert_20161004163316.jpg



午後からは 披露宴のレセプション会場になるトランプホテルへ



CIMG0803_convert_20161004163539.jpg



11月のアメリカ大統領選に出馬している トランプ氏のホテルです



CIMG0807_convert_20161004163733.jpg



慶美さんが気に入った レセプションルーム 



CIMG0808_convert_20161004164304.jpg



竜也も気に入ったようで 良かったです



CIMG0809_convert_20161004163952.jpg



あっという間に 来年もやってきて

やっとやっとの 結婚式です      嬉しいですね〜 





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳 1km




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)