家族+蘭ちゃんとランチ



慶美さんと竜也の 結婚式とレセプションの 

コーディネーターを引き受けてくれた エクササイズ友達の蘭ちゃんが

竜也のハワイ入りに合わせて 我が家まで来てくれました 

赤ワインを持って 笑    蘭ちゃん いつもありがとう〜!



CIMG0779_convert_20161004054750.jpg



そして次男の祐介も 久しぶりに来てくれました

残念なことに ジェィミーはサッカーの試合で来ることができませんでした

祐介の奥さんのジェィミーは 大人のサッカーチームに入っています 



CIMG0782_convert_20161004054903.jpg



前日一緒にサーフィンに行って 沢山のイルカやエイと泳いだ写真を

祐介が夫のハードディスクに入れてくれました また後日アップ致しますね



CIMG9369_convert_20161004055532.jpg



「祐介 ミーティング終わったよ メシにしよー」 と お腹がすいてる竜也



CIMG9370_convert_20161004055622.jpg



仲のいい兄弟です (私の傑作 X 2 でござんす  笑)



CIMG9372_convert_20161004055718.jpg



ジェィミーがいなくって ちょっと淋しい私達ですが 5人でおうちご飯を



CIMG0784_convert_20161004055006.jpg



蘭ちゃんが持ってきてくれたワインで乾杯〜♪ あっ 軽くって美味しいね



CIMG0788_convert_20161004055237.jpg



食事中 竜也が上海での生活についてを 話す話す & 話す話す

あまりに面白いので 楽しいランチとなりました



私の亡き父が 竜也がいると部屋にテレビが2台あるみたいだ

って よく言ってたことを ふと思い出しました


お父さん 竜也はどこに行っても可愛がられていて随分と楽しそうですよ

お父さん 仏さまの皆さん 

竜也の事 祐介の事 私達の事 いつも見守ってくれていて ありがとう〜


こんなに幸せな時間を分かち合えると 自然と感謝の気持ちが湧いて来ます



CIMG0787_convert_20161004055125.jpg



30時間 病院に缶詰で仕事をした後 

竜也と一緒にサーフィンに行った祐介は 体調が崩れてしまった様子で

沢山作っておいたお料理や お持たせ用のお肉やお魚や果物や和菓子を

両手一杯に持って 「マーム いつもありがとう」 って言って バイバイ♡

こんな瞬間にも母親冥利に尽きる 幸せ気分の私です

今日も この子達の母親になれて 本当にヨカッタ

って心から思い 感謝致しました



夫と竜也は 祐介が撮った素晴らしい写真の数々を 楽しそうに



CIMG0789_convert_20161004055336.jpg



夫が 竜也に保存の仕方を教えてくれて



CIMG0790_convert_20161004055435.jpg



和やかな時間が 優しく過ぎていくのでした

ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ〜〜〜




         
            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日はオアフクラブのヨガ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)