土曜日はアクティブに



朝6時半 今朝もこんなにも美しい景色に感謝です

長男はまだ真っ暗な朝5時半出発で 次男と親友と3人でサーフィンに

すごくいっぱいのイルカやエイと一緒に 泳いだそうです  ヨカッタね♡



CIMG0764_convert_20161002211516.jpg



次男も久しぶりに兄の竜也と一緒に 懐かしくも楽しい時間を過ごせたようでした

兄弟の仲が良くてなによりだと 喜ぶ母 私です



CIMG0768_convert_20161002211609.jpg



さて 私はと言いますと 妻業&母業を 一時休業させて頂きまして

毎月第一土曜日の朝に開催されますパークレーンラウンジの ヨガクラスへ



カラダクリニック銀座の ゆきさんとご一緒に



CIMG0773_convert_20161002211919.jpg



燃焼した以上の朝ご飯は ギルティーじゃなく美味しい〜〜〜



CIMG0769_convert_20161002211703.jpg



ゆきさんから 朝ご飯の時に とてつもない大きな事業のお話を伺い

ますます夢膨らむ ハワイライフ



CIMG0772_convert_20161002211806.jpg



お家に帰ったら 時差ぼけの夫が

ユニクロのステテコをはいて デッキでポノと幸せに浸っていました〜



CIMG0776_convert_20161002212053.jpg



こんなやんわりとした幸せ感に 感謝の気持ちでいっぱいになります

父が生きていた頃 夏の夕暮れに いつも見ていたオヤジのステテコ姿



今日 久しぶりに見ました〜 (20数年ぶり??)

大阪のユニクロで 何枚か買ってきたようです  なんだか安らぐね 笑






         Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝7時から トレッドミル1マイル @ オアフクラブ

朝9時から10時 ヨガ @ パークレーンラウンジ




 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)