W / Happy



今日は 朝から幸せ気分のお母さんタイム 

もう この先何度もないことだから 幸せ気分にふと酔いしれながら〜



CIMG0743_convert_20161002203048.jpg



息子のズボンのボタンを縫って  幸せ気分を満喫です〜 

お金では決して買えない とってもささやかでピュアな 幸せ感です ♡

ありがとう〜 ありがとう〜 私を母親にして下さったことに ありがとう〜



CIMG0745_convert_20161002203204.jpg



今日はこれから もっともっと 幸せに

10日間 日本へ帰国していた夫を迎えに 



長男をアラモアナショッピングセンターに置いて 私はホノルル空港へ

そして ラウンジで長男と待ち合わせを  



「三木さま おかえりなさいませ」 って

ラウンジスタッフは まるで今では家族のようです



CIMG0747_convert_20161002203256.jpg



そして お家に帰ると



CIMG0750_convert_20161002203410.jpg



ポノが 大喜び



CIMG0754_convert_20161002203511.jpg



たくましく30歳になった息子の後ろ姿にも 感無量の幸せを感じ



CIMG0759_convert_20161002203559.jpg



8日もひとり暮らしで すごく淋しかった私でしたけど

昨日から長男 そして今日から夫が帰ってきて

今はW にハッピーな時間が 我が家に溢れています  幸せ♡





            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳1km





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)