うっかり〜 時の経つのが早過ぎです



明日が楽しみで楽しみで ♡ 嬉しくって仕方がない私です

だってね 明日 上海在住の長男が久しぶりにハワイなんですよ〜 ♡



ゲストルームを綺麗にしたり お買い物に行ったり

あっ (汗) うっかり忘れていました   

こんなものがお店に売られていて 



CIMG0715_convert_20160929094033.jpg



9月も終わりに近づき もうすぐ10月

10月と言えば ハロウィーン



CIMG0716_convert_20160929094305.jpg



果物&お野菜売り場には 大きなパンプキンも



CIMG0718_convert_20160929094406.jpg



お買い物を終え 我が家のリビングルームもハロウィーンバージョンに



CIMG0725_convert_20160929094500.jpg



テーブルクロスはおニューで パンプキン模様です

近くで見ると 可愛いんですよ



CIMG0727_convert_20160929094626.jpg



あちこちに ハロウィーンのオブジェクトも (毎年同じ物ですけれど)



CIMG0730_convert_20160929094738.jpg



タオルも ハロウィーン



CIMG0732_convert_20160929094851.jpg



明日は 1年近く会っていない長男との再会

某会社の社命で 上海外語大学へ語学入学した長男

日本語も英語も パーフェクトに近い長男

中国語を学びに行った上海での話を 楽しみに待っている母 私です


そして 夫や次男達と の〜んびりゆ〜〜っくりと

ご飯を食べながら ゆるやかで優しい時間を過ごしたいと思います


明日が 楽しみです〜〜〜




          Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳 500m

朝8時から9時 タバタクラス いい汗かきました〜〜〜






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)