なおこさんの 自分のカラダを愛して健康になろう!



今日は磯貝なおこさんが 心あったか〜なセミナーを開催して下さいました

定員以上のお申し込みに 感謝致しました 


お越し下さいました皆さま ありがとうございました



CIMG0694_convert_20160928113114.jpg
                         講師の 磯貝なおこ先生




まずは 体について今までとは違う観点から学んでみたらどうでしょう? 

から 始まりました



なおこさんいわく 

自身の意識と身体が離れていたら それは自分の身体じゃないのでは? と                    



CIMG0695_convert_20160928113154.jpg



なおこさんのセミナーの内容は?  とっても素敵でしたよ


健康とは 体が元気であることだけでなく

心の傷が癒され 魂が輝くことだと  


誠にその通りだと頷きました



CIMG0690_convert_20160928113032.jpg



意識と身体が別々に離れていると バランスがとれなくなり

自分自身を愛していない自分に気付くことから はじめよう



自身のことを 愛そう愛そうとして 愛せない自分に気付くと

向かう方向性が違うということに 気付く それでいい



CIMG0687_convert_20160928112857.jpg



自身の意識と身体が離れていたら それは自分の身体じゃないのでは? とも                    



CIMG0699_convert_20160928113325.jpg



ふたり一組になり 相手の身体の声を聞くという体験をさせて頂きました



セミナーでお会いした 全く話をしたことがないお相手を見つめ

その人を見て感じて 気になる所を お足手の人に告げる

〇〇どうですか〜? 〇〇疲れていませんか〜?  って



全く知らない人に自分を見てもらって 気付かなかったことを指摘して頂く

新しい体験で 多くの人達が驚きと喜びのお声を 聞かせて頂きました



CIMG0698_convert_20160928113241.jpg



そのあとは お時間がある人達とポットラックを



CIMG0700_convert_20160928113411.jpg



いただきま〜す 

こういう時間も 最高です〜



CIMG0705_convert_20160928113513.jpg



なおこさんお勧めの一冊   私も持っていました〜!!!



CIMG0709_convert_20160928113555.jpg



こんな仲間達との時間は 魂の浄化ですね

なおこさん 素敵なお時間を ありがとうございました

お集まり下さいました皆さまにも ありがとうございました




     

              Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳500m  


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)