ひとり黄昏れるのも 良いひとときですね♡



今日は1日非常に頑張りましたよ〜!  何を?  断捨離&お掃除で〜す

夕暮れ   ちょっと氣を鎮めに ひとりでお散歩♪



CIMG0683_convert_20160928104547.jpg



ポートロックはプライベートビーチ的になっていますから とっても静かです



CIMG0682_convert_20160928104505.jpg



ひとり静かに人生を振り返ったり内観するのには 素晴らしいビーチです



CIMG0684_convert_20160928104637.jpg



昔はひとりで夕陽を見るなんてことは 一度もありませんでした

そんな淋しいこと ひとりではできませんでしたが



CIMG0677_convert_20160928104424.jpg



よく笑わせてくれる 大阪んニューヨーカーに会って再婚し 以来は

夕陽って なんて美しいんだろうと思えるようになりました



時々 いつもと違うことをすると 

日々の根本的な平凡に 感謝ができていいですね〜って 新たな発見



さっ お家に かえろ〜っと ♡    ごはん ごはん ♡





         Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コアエクササイズクラス





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)