ふたりの息子のことを しみじみと想う



9月24日 土曜日の朝陽 随分と朝陽の位置が西へ西へと移動しています

朝陽も夕陽も なんて美しいのでしょうか ザ•ハワイ!



CIMG0653_convert_20160925084722.jpg



来週は 上海在住の長男がハワイに遊びに帰ってきます 嬉しいな〜♡

中国は 来週から大型連休に突入だそうですよ 

でも飛行機代を聞いて ひっくり返りそうになりました 高すぎ〜〜〜!



CIMG0654_convert_20160925084801.jpg



久しぶりに ハワイ大学医学部の4年生になった次男に電話を 

もう 2ケ月ほど会っていません 涙

毎日 朝の5時から夜遅くまで 病院で研修させて頂いているそうです

   (学費 払っているんですよ〜   1年で5万ドルほど)



CIMG0659_convert_20160925084837.jpg



竜也(兄)がハワイに来ても 僕は毎日 病院へ行かなくっちゃいけないから

もしかしたら日曜日 一緒にご飯を食べられるかもしれないけど

約束できないな〜 って 残念そうに電話で話す 次男の祐介



仲のいいふたりの兄弟 会えることを祈ってやまないマーム♡ です






           Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝7時から トレッドミル 1マイル






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)