GE ライセンス



メインバンクの M氏のお勧めで

GE ライセンスを取りに行ってきました



CIMG0629_convert_20160923131605.jpg



スモールビジネスの ライセンスです



CIMG0631_convert_20160923131641.jpg



公共機関が集中している場所なので パーキングに困ります

どこもここも いっぱい



CIMG0635_convert_20160923131717.jpg



アプリケーションに書き込みをして 待つこと約1時間

そして20ドル払って終了


気功の亡き宗家のお弟子さんだったみほちゃんが お付き合い下さいました

ここへはよく来るそうで パッパッて何も迷うことなくスムーズに



CIMG0636_convert_20160923131751.jpg



みほちゃん 忙しい中 お付き合い下さってありがとうございました〜〜〜



CIMG0639_convert_20160923131845.jpg



ふたりでのんびりと ランチもご一緒させて頂きまして

いろいろと積もる話などもできて 大変有意義な1日となりました



みほちゃん 本当に本日はお世話になりまして ありがとうございました



CIMG0643_convert_20160923131926.jpg



お家に帰ったら ポノが悲しそうな顔をして私の帰りを待っていてくれました

ごめんね ポノ そして待っていてくれて ありがとね



CIMG0644_convert_20160923131957.jpg



オーガニックバナナを1本 15秒で食べてしまった本日のポノでした






           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m   もう真っ暗ですね 朝6時






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)