頬杖(ほおづえ)をつく夕陽さま



日本にいる家族へ お土産を買いに行ったというのに

夫はまたまた 大工用具のセクションでストップです



CIMG0579_convert_20160923125510.jpg



我が家は 私が男買い 欲しい物などサッと決めて必要な物意外買わない

ところが夫は買い物が だ〜〜〜い&大好きなんですよね

その上 物を捨てない な〜〜〜んでも取っておく (私の唯一の頭痛の種)



CIMG0577_convert_20160923125436.jpg



でも こんなに美しい夕陽を見ていたら

そんな小さいこと どうでも良くなってきましたよ



CIMG0537_convert_20160923125300.jpg



自然はいいな〜 



CIMG0529_convert_20160923125152.jpg



あちらからは何の注文もないのに 一方的に私達を癒してくれます



CIMG0536_convert_20160923125227.jpg



夕陽が 頬杖(ほおづえ)をついているみたいね 笑



CIMG0541_convert_20160923125323.jpg



ちっぽけなことに 悩んだり怒ったりしている私達を

あっはっは〜って 遠くから笑って見守って下さっているのかな?



お陽さま 今日の1日も 心からありがとうございました

明日の朝もいつものように 眩しいお陽さまにお会いできますように 

     当然と思わず こんな夕暮れには謙虚にならなくっちゃ〜 です



ありがとう〜 ありがとう〜 ありがとう〜〜〜






           Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コア(腹筋)エクササイズクラス






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)