知里さんの 置き土産



全く この世では 不思議なことが起こるものなのですね

目に見えない世界の存在を ますます信じる私です




我が家のマンゴーは それはそれはとても甘くて美味しいのです

残念ながら 町田宗鳳先生がハワイ入りされた時には

我が家のマンゴーの収穫時期が終わり 1週間ほど経っていました



だけど マンゴー好きな町田先生の秘書の知里さんに

是非 マンゴー入りの健康ジュースを飲んで頂きたくって

マンゴーをレモン漬けにして 冷凍にしておきました



そしたら知里さんが 何度も何度も

「貴重なマンゴーをとっておいて下さって ありがとうございました」って

いえいえ 沢山穫れた日に ただ冷凍にしておいただけですよ 本当に〜



日曜日に 町田先生と知里さんがハワイから日本へご帰国された日

出先から戻ってきた夫と私が 驚きで見つけたもの



CIMG0524_convert_20160918233426.jpg



それは 雨が多かったこの時期に穫れたマンゴーの中で

一番と言っていいほど素晴らしく 立派で大きなマンゴーが

マンゴーツリーの下に ふたつ仲良く揃って 落ちていたのです



もうこれが最後のマンゴーって夫が言って 10日くらい経っていましたのに

何故 また?  今頃?  こんなに立派なマンゴーが???



知里さん ここまで気を使って下さって なんてお礼を言っていいやら

知里さんからの嬉しい置き土産 まずは仏さまに召し上がって頂きますね



町田先生&知里さん 心温まる時間の共有を心からありがとうございました

日本でのご活躍とご健康を 日々ハワイより心からお祈りさせて頂きます



また逢う日まで  Lots of Aloha & Mahalo!





Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日はヨガで始まり始まり〜




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)