哀愁 ポノ



また一夜明け ラブラブのひとりと一匹の朝は



CIMG0455_convert_20160917073856.jpg



モーニング•キッスから始まりましたよ ♡♡♡♡♡

プライベート•タイムの町田先生は まるで○○のようです

  (○○の中の文字は 読者の皆さまにお任せです 笑)




ここだけの話 夜な夜なポノは町田先生の寝室に忍び込んでいたそうです

     やるなぁ ポノ ♡♡♡♡♡



CIMG0454_convert_20160917073831.jpg



今日の 朝ご飯

朝ご飯の後 町田先生と知里さんは天台宗へと

そして その後は ありがとう禅ハワイ応援団長の樋口芳子さんと共に

ホオマルヒア植物園で 至福のひとときを



CIMG0452_convert_20160917073804.jpg



その後我が家には 栃木県からザ•メリーランド保育園チーム



CIMG0460_convert_20160917074002.jpg



ありがとう仲間達です



CIMG0461_convert_20160917074030.jpg



夢はいっぱいいっぱい膨らみ



CIMG0464_convert_20160917074104.jpg



ポノはありがとうの恩恵を 沢山頂いて



CIMG0466_convert_20160917074132.jpg



夢 叶うといいですね



CIMG0458_convert_20160917073929.jpg



町田先生がいなくなって すっかり傷心しきっているポノは



CIMG0471_convert_20160917074235.jpg



優しいパパに なぐさめられて



CIMG0470_convert_20160917074159.jpg



今度は町田先生 いつ来てくれるんやろな〜 

淋しいな〜 淋しいやろ〜 ポノ   かしこ〜待っとけよ


そんな声が 夫の背中から聞こえてくるのでした  

ありがとう〜 三木ちゃん ♡





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から 水泳1マイル=1600m 




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)