ありがとう禅@マナ•ハウス 後編



ありがとう禅が 始まりました



CIMG0394_convert_20160917065133.jpg



毎月行っている 自主トレありがとう禅は

町田先生の CD を使用していますが

やはり 生の町田先生のお声は 素晴らしいです



CIMG0404_convert_20160917065206.jpg



ありがとう ありがとうの声が家中に響き渡り

夫がコツコツ改築中のこのお家も なんだか喜んでいる氣が致しました



CIMG0410_convert_20160917065241.jpg



最後はみんなで個々の幸せな未来予想図に 心から感謝致しました



CIMG0411_convert_20160917065310.jpg



知里さんが奏でて下さっていた クリスタルボールの美しい響きは

私達を夢見心地に導いて下さって ウトウトと寝てしまいそうになりました



CIMG0416_convert_20160917065344.jpg



最後にひとりひとりが 1分間トークをしました

ある人が 法螺貝の音が聞こえたっておっしゃいました



前回 町田先生がこの家に来て下さった時

家中に法螺貝を吹いて回って下さったのです その様子は ☆法螺貝



CIMG0422_convert_20160917065416.jpg



首里大王も 遊びに来て下さったんだな〜 って思ったのは私だけでなく

町田先生も知里さんも 心の中でお感じになられていたに違いありません



CIMG0423_convert_20160917065450.jpg



ありがとう禅の後は 懇親会ランチに出掛けました

オープンエアーで頂く とってもアメリカンなカジュアルランチ

皆さんで 和気あいあいとランチタイムを楽しみました



CIMG0424_convert_20160917065530.jpg



帰宅すると 夫が



CIMG0425_convert_20160917065618.jpg



セッセと護摩木を 切ってくれていました



CIMG0426_convert_20160917065655.jpg



みなさんとご一緒に〜 って なかなか入ってこない

大阪んニューヨーカー & やっとちょっとハワイロコ化な夫ですが

夫なりに 『ありがとう禅 町田チーム』に参加し始めた感あり ですか? 笑



三木ちゃん ありがとね





            Live Hawaii & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から トレッドミル 今朝も頑張って 1マイル〜!





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)