Welcome to Hawaii ♡



本日 待ちに待った町田宗鳳先生がハワイ入りです

ホノルル空港から直行したのは アラモアナのコンドミニアムのプール

水着に着替え いきなり (笑) クロール



CIMG0357_convert_20160917061045.jpg



そして平泳ぎ プールの端から端まで いったい何往復されたでしょうか

ガォ〜の寅年 泳ぐお姿もダイナミックですね



CIMG0358_convert_20160917061111.jpg



いやぁ〜 蘇ったよ



CIMG0359_convert_20160917061142.jpg



旅の疲れなど なんのその

町田先生の秘書で クリスタルボール奏者の知里さんは 

いつお会いしても終始笑顔で 大変『氣』のいい女性です 

コッソリと 『桃色天使』と命名させて頂きました (笑)



CIMG0360_convert_20160917061214.jpg



ひと泳ぎした後は 半年ぶりの我が家へ移動

ポノが町田先生との再会に 大喜びです

犬って大事にしてくれる人のことを 本当によく覚えているんですよね



CIMG0364_convert_20160917061320.jpg



驚きです!

町田先生のお力 さすがです!



夫がポノのために作った 展望台(?) 

マリーナで遊ぶ人がよく見えるようにと デッキからバックヤードのフェンスまで

橋のようなものを作ってくれたのですが 怖がって一度も渡れなかったのに



CIMG0369_convert_20160917061350.jpg



町田先生がそこに座ると なななんと サッサと〜!   ポノ おみごと!



CIMG0371_convert_20160917061427.jpg



家族のように カジュアルに キッチンでお夕飯にさせて頂きました

家中に 良い『氣』がグングンと溢れて参りましたよ



さすが町田先生と知里さんのパワーは 見えない力に満ち満ちている感じです



CIMG0362_convert_20160917061253.jpg



とても平和で とても優しい空気の 温かくて幸せな夜



さぁ 明日は我が家での『ありがとう禅』 はじまりはじまり〜〜〜です ♡ 





         Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から 水泳1マイル=1600m (水泳はホント気持ちいい〜!)




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)