サンライズ



私は 平和で静かな朝が大好きです



CIMG0294_convert_20160911075615.jpg



秋に向かい 日の出の位置がどんどんと東の方へと



CIMG0298_convert_20160911075400.jpg



まばゆいばかりの光を放つ お天道(てんとう)さま 

ありがとう ありがとう あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ〜〜〜



CIMG0299_convert_20160911075424.jpg




来週は 待ちに待った町田宗鳳先生の ありがとう禅がホノルルで開催されます

詳しい日程は  です


首がキリンになっちゃうくらい 楽しみで楽しみで ♡ す 




町田先生が大好きな ココクレーターのお山の周りに

今朝は美しい光が いっぱいいっぱい写真に写っていて 嬉しくなりました



もうすでに 町田先生の『氣』が ここまで飛んできているに違いありません



                   素敵!





             Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)