Labor Day's Lunch @ Home



先週はオバマ大統領がハワイ入りされたので 交通規制で大渋滞だったり

ハリケーンが ふたつも続けてやってきたりで

土曜&日曜 そして今日の Labor Day (労働者を讃える日)の 3連休には 

いろんなイベントが あちこちで開催予定されていましたけれど

(幸いたいしたことはありませんでしたが) ハリケーンを心配され

多くのイベントが中止となり その損害はきっと大きかったと思います



でも 3連休最後の本日は久しぶりに とってもいいお天気となり

のんびり夫と ランチデートに出掛けたかったのですが

家族連れで どこもここも混雑しているのではないかと思い 



あっ そうだ〜   お友達から頂いた 美味しそうな半生おうどんがある〜!



CIMG0263_convert_20160906103417.jpg



夫のご両親は四国出身ですから 夫はおうどんが大好きです ♡


お家にあるもので エビ天 ごま ネギ オクラ 山芋 椎茸の甘辛煮 卵 



CIMG0268_convert_20160906103456.jpg



しこしこうどん 一丁上がり〜 

ふたりともエビが大好きなので サッと茹でたエビもトッピングにしました


赤い色は 元気印〜!



CIMG0272_convert_20160906103539.jpg



ハワイで感染者が増え続けていた A型肝炎

元気寿司で出された フィリピンから輸入された冷凍ホタテが感染源と言われ

輸入が中止となり 元気寿司も一時閉店して消毒などをしたそうですが

今朝は また新たな感染者が入院したとのニュースが


今年の夏は 特に毎日のように雨が降る 湿度のとっても高いハワイ 

外食も 気をつけなくっちゃ〜 ですね   手洗いとうがいもね ♡




おうどんは と〜っても美味しかったです ありがとうございました

ゆきさん 美味しいおうどんを ご馳走さまでした!




             
              Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コアエクササイズ

9時半から10時15分 カントリー•フィット(カントリーなダンスクラス)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)