学びは宝



本日は アラモアナのコンドミニアムのシアタールームにて

す〜さんの 『Being Design』 お勉強会を開催させて頂きました


ご参加下さった皆さまの中には 久しぶりにお会いしたお友達もいたりして

始まる前から和気あいあいと  こんな雰囲気はホントいい感じです〜




お勉強会は 日本の皆さまとも繋がっていて 

時差さえクリアできれば 世界各国で繋がれるネットワークを担当の桑原クン

素敵な時代になりましたね 



CIMG0153_convert_20160830093308.jpg



ご参加下さった皆々さま 日本の人達へ アロ〜〜〜〜〜ハ!!!



CIMG0149_convert_20160830093135.jpg



す〜さんの お話会 



CIMG0146_convert_20160830093101.jpg



皆さん とっても楽しんで下さいましたよ



CIMG0151_convert_20160830093240.jpg



その後は ラウンジで まったり〜〜〜 



CIMG0158_convert_20160830093405.jpg



私の息子達よりも 若い桑原クン

これからが 楽しみですね〜



CIMG0155_convert_20160830093831.jpg



学びって本当に宝だと思います

学びからまた 人生が違う方向に変わっていったりしますから




常に向上心がある人達との集まりは 私をとっても高めてくれます

す〜さん ありがとうございました





         Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォーキングメニュー

朝8時半から9時まで ヨガ







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)