お隣のデッキ止めが



久しぶりに いいお天気です

が 風がつよ〜〜〜い     ビュンビュン



CIMG0058_convert_20160827085920.jpg



あれっ?!

1ケ月ほど前に お隣のお家のデッキに何か問題があったみたいで

デッキの隣に デッキ止めのようなものが設置されましたが

それが強風で 我が家に流れてきましたよ 

こんな大きなものがマリーンスポーツで遊んでいる船にでも当たったら大変!



CIMG0060_convert_20160827085945.jpg



マリーナオフィスか911 どちらかに電話した方がいいかな? 

って思っていたら いいタイミングに マリーナパトロールが



大きく手を振って「お〜い!」って言いそうになり 「ハ〜イ」に変えましたが

こんな時には なんて言うのかな? 「へ〜イ???」



CIMG0068_convert_20160827090010.jpg



すぐに マリーナ•パトロール船に乗った マリーナ•セキュリティが



夫がマリーナ•セキュリティに あれこれ説明してくれましたら 



CIMG0069_convert_20160827090034.jpg



ハワイには珍しく 対応メッチャ早し ほっ♡

デッキ止めをマリーナ•パトロール船に繋いで



CIMG0072_convert_20160827090103.jpg



デッキ止めを 少しずつ少しずつ移動



CIMG0073_convert_20160827090129.jpg



お上手〜!




CIMG0078_convert_20160827090158.jpg



あっという間に 元の場所へ



CIMG0082_convert_20160827090226.jpg



助っ人マリーナ•パトロール船が到着した頃には すでに一丁上がり〜!



CIMG0084_convert_20160827090251.jpg



Have a good weekend〜! そう言って パトロール業に戻られました



CIMG0088_convert_20160827090314.jpg



このマリーナ内では 毎日 数回 マリーナ•パトロール船が

くるくると巡回して下さっています



お船を持っていようがいまいが 毎月マリーナ管理代を払っているので

当然と言えば当然ではありますが ありがたいサービスですね


素早い対応と的確なお仕事 お見事でした ありがとうございました

日々のパトロール 改めて感謝致しました ありがとうございます





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)