新浪千加子先生のお勉強会



昨夜はハワイカイ地区 ものすごい大荒れ模様でした

稲光がして間もなく ドーン   またまた稲光がして ドーン

我が家の近くでも 落雷があったと思われます

地震にあったように我が家は揺れ動き 夜中なのに怖くて心配で眠れません

可哀想にポノ(飼い犬)は 私達のベットルームで震えて縮こまっていました

とにかく 昨夜は怖くて怖くて 眠れない夜でした



CIMG0026_convert_20160825142357.jpg
                 (一夜明けて 静まり返った美しい朝の景色)



さて 一夜明けた我が家は 家中の窓が曇りガラスのように汚くなっていて

雨漏れも発見 あ〜 一軒家はこういう時 ホ〜ント大変

急遽 朝から窓拭きやら掃除やら   なんてこったい〜 笑



でもね 今日は我が家で 『ドクター新浪千加子先生のお勉強会』 が

それはそれは楽しみで 

馬に人参  うふふ 素敵な時間を前に お掃除にも愛と気合いが〜

私って 単純なんですね〜 笑



ご参加の皆さまが いろんなスナックを持ち寄って下さって



CIMG0031_convert_20160825142429.jpg



新浪千加子先生のお勉強会が 始まりました

美人で お肌もとっても美しく なんて魅力的な女医さんなのでしょう〜 ♡



CIMG0037_convert_20160825142517.jpg



質問 質問 またまた質問の お越し下さった皆さんは 

誠実に優しくお答え下さる千加子先生の とりこ状態です



CIMG0043_convert_20160825144813.jpg



こんな素敵な現役女性&お母さまドクターが 日本にいらっしゃるのですね

ご参加下さった皆さんと私  感謝感謝の 2時間でした



CIMG0045_convert_20160825142543.jpg



千加子先生 心からありがとうございました

次回のハワイ入りの際も どうぞ宜しくお願い致します

ありがとうございました   感謝の気持ちでいっぱいです





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から オアフクラブでトレッドミル 1マイル





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)