日々学習



昨日は ためになるセミアーに参加させて頂き 感謝でした

ルリ子先生 & まりちゃん ありがとうございました



なので 本日は自主学習 基本 私は真面目だと自負 (すみません 笑)



CIMG0003_convert_20160824105118.jpg



良い本があるんですよ〜 我が家



CIMG0006_convert_20160824105145.jpg



私は 薬などには頼らず

なるべく自然のもので 自分や家族の身体を守っていきたいと思っています



日本人 大豆は常備食ですよね    お味噌やお醤油なども原料は大豆



CIMG0007_convert_20160824105216.jpg



だけど昨日 ルリ子先生は 大豆を食べて女性ホルモンに変えられるのは

日本人の約50%しかいません っておっしゃってましたね  



CIMG0012_convert_20160824105244.jpg



ましてや 今時の子供(大豆を食べて育っていない子)は 数%しか

大豆を女性ホルモンには変えられない体質だって  



CIMG0013_convert_20160824105314.jpg



腸の役割がとっても大切だって 最近はよく耳にします

私は便秘も下痢も殆どありませんが それとは関係がないそうです


日々の学習 大切ですよね



最近では情報が多発していますので 何を信じるかは

自分の判断しかないと思いますが 基礎的な知識は絶対に必要だと思います



今の時代 家族や自分の健康を守るのは 『自分=母』しかありませんね

愛ですね 愛 ♡





         Live Aloha & Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス












Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)