ランチ•ミーティング



日の出の位置が ココクレーターの頂上から

少しずつ少しずつ 東に向かっています 

 

もうすでに 日の出が秋に向かっているんですよね



CIMG9915_convert_20160820112539.jpg



昨日85歳の Mr.M 氏から 突然お誘いのお電話があり ランチ•ミィーティング



CIMG9918_convert_20160820112608.jpg



金ちゃん寿司の金ちゃんは 人を楽しくさせることが大のお得意 



CIMG9925_convert_20160820112635.jpg



笑いながら頂くお食事の 美味しいこと 美味しいこと



CIMG9929_convert_20160820112703.jpg



『汝の食事を薬とし、汝の薬は食事とせよ』 By ヒポクラテス

笑って笑って楽しく頂く新鮮かつ繊細なお料理は 命の調合薬のようなもの



Mr.M 氏 美味しい楽しいひとときを ありがとうございました


金ちゃん 命が蘇りました どれもこれもとっても美味しかったです

ご馳走さまでした ありがとうございました  また来させて頂きます




          
           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時半 コアエクササイズ

朝8時半から9時半 タバタクラス







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)