幸せは 神さま仏さま任せ



昨日は 棚から牡丹餅のような嬉しいお話がやってきて

まだ海のものとも山のものとも分からないのですが それでも夢への第一歩



CIMG9899_convert_20160818174341.jpg



夕方 ポートロックへ行って 美しい夕陽に手を合わせ



CIMG9900_convert_20160818174409.jpg



おひとりさま ありがとう〜メディテーションを

ここに ありがとう禅の町田宗鳳先生と 

クリスタルボール奏者の知里さんが 一緒にいてくれたらいいのにな〜

って 何かが足りないもどかしさを胸に感じながら 

お家に帰って 町田先生のブログを開いて読ませて頂きましたら

私が思う事と全く同じ事が そこには書かれてありました 『大きな幸せ』



CIMG9907_convert_20160818174433.jpg



私は毎朝 おうちに奉ってある神さまと仏さまを拝みますが 

ありがとうの気持ち以外に お願いをするのは 

家族の皆が 健康で安全に仲良く暮らさせて下さいと お祈りするくらいで



町田先生のお言葉に 感銘致しました 



『大きな幸せとは、ふつうでいることだと思います。

朝起きて、軽快に体が動く。

食事をして、おいしく思える。働いて、楽しく思える。

夜ぐっすり眠れる。たったそれだけのことです。

      ...........................   


あとは、神様仏様にお任せです。そのほうが物事は都合良く動くものです。

神様仏様とは、「無意識の光」のことです。 人間の小賢しい知恵を働かせても

ろくなことがありません。』 (町田先生のブログ から)



CIMG9913_convert_20160818174525.jpg



綺麗な まんまるお月さま



CIMG9912_convert_20160818174500.jpg



心の中も昨夜のお月さまのように まんまる〜く 美しく輝いていたいものですね

今夜は まぁるい氣で貴方と ♡




           Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス

あ〜〜〜〜〜 泳ぎたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)